このページはInterFAXサービスのお支払方法についてのご案内です。
お支払条件
お支払方法により次の通りとなります。
* 会社設立後1年未満の法人のお客様のお支払方法は、「クレジットカード」のみとなります。
* 個人および個人事業主のお客様のお支払方法は、「クレジットカード」のみとなります。
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・お支払期日: ご利用月翌月20日です。
* お振り込みに関わる金融機関の振込手数料等は、お客様のご負担でお願いいたします。
・請求書: 「請求書ダウンロード」ページよりご確認いただけます。詳細は、下記「請求書について」を参照ください。
・紙請求書郵送日: ご利用月末締め、翌月第2営業日に郵送いたします。
* 月末月初が休日と重なる場合は、請求書の郵送日が遅れることもございますのでご了承ください。
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・口座振替日: ご利用月翌月27日(金融機関が休日の場合は翌営業日)にお客様指定口座から自動引き落としとなります。例えば、10月ご利用分は11月27日が振替日です。
* 振替に関わる銀行手数料等は、弊社で負担いたします。
・請求書: 「請求書ダウンロード」ページよりご確認いただけます。詳細は、下記「請求書について」を参照ください。
* 紙請求書の郵送は有償オプションです。弊社からの「紙請求書郵送」をご希望される場合は、1アカウント毎に月額220円(本体価格:200円)の追加料金が必要となりますので、予めご了承ください。
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・お支払期日: 各カード会社指定の通りとなります。
* 決済に関わる手数料等は、弊社で負担いたします。
・請求書: 「請求書ダウンロード」ページよりご確認いただけます。詳細は、下記「請求書について」を参照ください。
* 紙請求書の郵送は有償オプションです。弊社からの「紙請求書郵送」をご希望される場合は、1アカウント毎に月額220円(本体価格:200円)の追加料金が必要となりますので、予めご了承ください。
* デビット系およびプリペイド系カード(Vプリカ等)はご利用いただけません。
* ご利用されるクレジットカードの名義人に「ご利用のバーチャルカード名」(MEMBER等、実際のカードご利用名義人様と異なる)が表示されている場合、名義人の入力は、お客様の氏名(法人カードの場合は法人名)を入力してください。
請求書について
請求書は、お支払方法(銀行振込、銀行口座自動振替、クレジットカード)に関係なく「請求書ダウンロード」ページよりお客様にてダウンロードしていただけます。
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InterFAXサービス登録完了時に「InterFAXサービス 登録完了通知」とあわせ、請求書ダウンロードサイトURLやご利用方法を記載した「InterFAXサービス 請求書Webダウンロードサービスのご案内」を送付いたします。
尚、「InterFAXサービス 請求書Webダウンロードサービスのご案内」は、お手元に届きましたら、ご確認およびお客様の必要に応じてお支払いご担当者様と情報の共有をお願いいたします。
■ 「紙請求書」の郵送について
「紙請求書」の郵送については、お支払方法により異なります。
支払方法 | 請求書Web ダウンロード |
紙請求書発行 (郵送) |
銀行振込 | 無料 | 無料 |
銀行口座自動振替 | 無料 | 有償オプション |
クレジットカード | 無料 | 有償オプション |
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◯ 「紙請求書」の郵送日: 毎月ご利用月末日締め、翌月第2営業日に郵送
* 月末月初が休日と重なる場合は、請求書の郵送日が翌営業日となることもございますのでご了承ください。
◯ 「紙請求書」郵送手数料: 無料
尚、銀行振込で「紙請求書」郵送不要のお客様は、次の書類にて弊社まで連絡をお願いいたします。
1) InterFAXサービスお申込み時:
「オンライン手続きページ」または「申込書」の紙請求書「郵送不要」の欄へチェックしてださい。
2) サービスをご利用中で変更時:
「オンライン手続きページ」または「登録内容変更届」の紙請求書「郵送不要」の欄へチェックしてください。
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尚、銀行口座自動振替またはクレジットカードのお支払いで、「紙請求書」の郵送をご希望の場合は、有償オプションとして、1アカウント毎に月額220円(本体価格:200円)にて承ります。予めご了承ください。
◯ 「紙請求書」の郵送日: 毎月ご利用月末日締め、翌月第2営業日に郵送
* 月末月初が休日と重なる場合は、請求書の郵送日が翌営業日となることもございますのでご了承ください。
◯ 「紙請求書」発行(郵送)手数料: 月額220円(本体価格:200円) 、1アカウント毎に追加料金となります。
「紙請求書」郵送の申し込みは、次の書類にて弊社まで連絡をお願いいたします。
1) InterFAXサービスお申込み時:
「オンライン手続きページ」または「申込書」の紙請求書「郵送希望」の欄へチェックしてください。
2) サービスをご利用中で変更時:
「オンライン手続きページ」または「登録内容変更届」の紙請求書「郵送希望」の欄へチェックしてください。
* 「紙請求書」の郵送停止をご希望の場合も、「オンライン手続きページ」または「登録内容変更届」にて紙請求書「郵送不要」の欄へチェックして弊社まで連絡をお願いいたします。
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ご利用明細について
毎月のご利用明細は、弊社から送付しておりませんが、お客様にてInterFAXサービスのアカウント管理Webにログインしていただきますと各サービス毎にご確認をいただけます。
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ご利用明細は、InterFAXアカウント管理Webにログイン後、次の手順でページを選択します。
[アカウント管理]->[利用明細(送信サービス)]->[明細]
尚、実際の請求額は、[送信料金合計−無料送信分+月額基本料金+消費税]となります。
詳細は、InterFAX送信サービス ユーザーズガイド「21-01.アカウント管理 (与信限度額について)」をご参照ください。
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詳細は、InterFAX受信サービス ユーザーズガイド「06-02.受信履歴の検索」をご参照ください。
請求締め日(時間)について:
InterFAXサービスのご利用料金の請求締め日(時間)は、毎月月末日の24時(日本時間)となります。
尚、システムで順次処理をおこないますので、月末日の24時前後にFAX送信をおこなった場合、送信完了時刻のタイミングにより請求月が前後する場合がございますますので、ご了承のほどお願いいたします。
お支払方法の変更
お支払方法の変更は随時受け付けております。
「個人情報の取り扱いについて」に同意をいただき、「オンライン手続きページ」または「登録内容変更届」に必要事項をご記入のうえ、弊社まで郵送もしくはFAXにてお送りください。
尚、クレジットカード情報の変更は、「オンライン手続きページ」よりお手続きをお願いいたします。
「オンライン手続きページ」からの変更は、入力される情報(クレジットカード情報を含む)は、全て暗号化されますので安全です。また、登録内容変更届のご郵送も不要です。
※ オンライン手続きページに関する セキュリティ情報については、こちらをご参照ください。
* 弊社にて変更届を受領いたしましたら、内容を確認後、メールまたは電話にて連絡を申し上げます。
尚、「銀行口座自動振替」への変更の場合は、「預金口座振替依頼書」にご記入、金融機関お届け印を押印の上、「登録内容変更届」と共に弊社まで郵送にてお送りください。( 「預金口座振替依頼書」は三菱UFJファクター社には送付しないでください。処理の遅れの原因となります。)
預金口座振替依頼書はこちらからダウンロードください。
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〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14階
株式会社ドゥイット InterFAX登録係
TEL: 03-5457-1553
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上記各書類は、「資料ダウンロードページ」からご入手可能です。もし、PDFファイルをお読みになれない場合は、弊社までご一報ください。書類の郵送をさせていただきます。
クレジットカード会社からの利用明細について
クレジットカード会社発行の利用明細上の弊社からの請求分は、「ZEUS ドゥイット」(JCB)、「DO IT, INC.」(AMEX)または、「ドゥイット」(その他のカード会社)と記載されます。弊社へのお支払いにご利用されているカードは、カード会社からの利用明細にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
クレジットカード情報の取り扱いについて
弊社では、社内規定により、お客様からご提供いただいたクレジットカード番号等の情報は、一切保管しておりません。また、「改正割賦販売法」に基づきクレジットカード情報の非保持化と不正使用対策をおこなっております。
オンラインのページでご入力をいただいたクレジットカード情報は、その場でカード決済代行会社(株式会社ゼウス)に登録され、弊社側ではカード番号等の情報は保持しません。その後は、弊社とゼウス社間とのIDに基づき、決済処理をおこないます。また、以前に紙の書類(申込書、変更届)へご記入をいただいた情報は、ゼウス社に登録後は破棄をおこない保管しておりません。
従いまして、お客様のクレジットカード情報は、紙の書類やデータベースを含め、弊社内では一切保持しておりませんので、万が一、データの盗難等事故が発生した場合でもお客様のカード情報が第三者に漏洩することはございませんので、ご安心ください。
領収書について
領収書の発行はおこなっておりません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
株式会社 ドゥイット
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティウエスト 14階
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- 03-5457-1553
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