InterFAX ユーザーズページ

InterFAXサービス ユーザIDをお忘れの方

このページは、InterFAXサービスを利用する際(アカウント管理Webへのログイン等)に必要な「ユーザID」のご案内です。「請求書ダウンロード」ページのユーザID、パスワードについては、こちらをご参照ください。

「ユーザID」の確認方法について

 

アカウント管理Webにログインをされる場合、ユーザIDとパスワードが必要です。

ユーザIDは、次の方法にてご確認いただけます。

1)

InterFAXサービスの登録時に弊社より、お客様宛にお送りした「InterFAXサービス 登録完了通知」に記載されております。

2)

InterFAXサービスの請求書に記載されております。

上記のいずれかでご確認いただけない場合、弊社よりユーザIDを再度お送りいたしますので、お客様確認のため、次の情報をメールにてお送りください。尚、ユーザIDは大切な情報ですので、再送付のためには、ご本人確認をさせていただきます。必ず以下全ての情報が弊社の登録情報と一致した場合のみ、ユーザIDを送付させていただきます。情報が不一致の場合は、ユーザIDの再送付はできませんので、予めご了承ください。

メールの送信先:info@interfax.jp

お送りいただく情報 : 住所
会社名(法人の場合)
氏名
電話番号
ご連絡先メールアドレス

ご移転等で住所や電話番号が変更となっている場合は、弊社に登録されている情報(変更前)をお送りください。

ご住所、電話番号、ご担当者やご連絡先メールアドレス等の登録内容変更につきましては、別途「オンライン手続きページ」または「登録内容変更届」にて弊社までご連絡をお願いいたします。登録内容変更の詳細は、本ユーザーズページの「ご登録内容の変更について」をご参照ください。

上記の登録情報を弊社で受領、内容確認後に、お客様へメールにてユーザIDをご案内申し上げます。その際、テキストファイルをZIP形式で暗号・圧縮させていただきます。ZIPファイルの解凍方法は別途ご案内申し上げます。

ユーザIDの再送付作業は、平日の弊社営業時間内とさせていただきますので、予めご了承ください。

※ オンライン手続きページに関する セキュリティ情報 ※

脆弱性 (悪意のある攻撃者により、通信の一部が第三者に漏えいする危険) のある「SSL 3.0」による通信を無効化いたしました。 つきましては、SSL 3.0を使用したオンラインお申し込みはできませんので、「TLS 1.1/1.2」をご利用ください。

また、「TLS 1.0」も脆弱性の報告がされております。現在、TLS 1.0でのアクセスは可能ですが、2016年3月31日を目処に「TLS 1.0」による通信も無効化いたします。

詳細および対応方法については、 こちら をご参照ください。

パスワード変更(リセット)について

 

InterFAXサービスに新規ご登録後は、弊社ではお客様のパスワードの管理をおこなっておりません。従いまして、パスワードは弊社からお知らせすることはできませんが、アカウント管理Webのログインページより、パスワードを変更(リセット)することができます。パスワードの変更には、ユーザIDとご登録メールアドレスが必要です。

パスワード変更(リセット)の方法は、ユーザーズガイドの「パスワード管理」をご参照ください。

ユーザIDおよびパスワードは、InterFAXサービスをご利用いただく際に必要ですので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。また、パスワードは定期的に変更されることをお勧めいたします。

ユーザIDをお忘れの方
InterFAX公式サイト
会員規約

お問い合わせ

株式会社 ドゥイット
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-4-6
フォーシーズンビル アネックス 5F

TEL
03-5367-3777
FAX
03-4477-2288
E-mail
info@interfax.jp

弊社営業時間
月曜日〜金曜日 9:30〜18:00
(休業日: 土日祝日および弊社休日)

ドゥイットTop
株式会社 ドゥイット